2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲテモノ挑戦記】001 SOYSH

どもです。今度からありえねえと評判の飲食物を実際に摂取したりとか、とんでもない物体を観察したりとか、まあいろいろしてみようかと思うわけですね。ドM? いえいえ、ただ単に好奇心が旺盛なだけでございます。 第一弾はこちら。

博多に行ってきました

どもです。片頭痛の塊がここ数日博多に旅行に行ってきました。就活関係ですが、企業機密とかも含まれていそうなので詳細は伏せます。まあそれぐらい職に困ってると思っていただければ(ry

管弦楽団「星の調べ」第三回演奏会について

(3/16追記) 地震の影響を受けて中止(延期)になりました。詳しくは公式ウェブページをご覧ください。 管弦楽団「星の調べ」 http://hoshirabe.info/ 昨年こちらの団体に奏者として所属することになりまして、演奏会まであとひと月半になるので宣伝をと。

どもです。地震から一週間経ちまして、宮城の親類の安否が確認できました。一人も欠けることなく無事避難できたようで、当方は胃の痛みがだいぶ和らぎました。しかし、現実には多くの方が亡くなり、行方不明になっています。亡くなられた方のご冥福をお祈り…

東北地方太平洋沖地震

どもです。昨日今日と情報発信・収集にせわしなく動いておりました。埼玉は無事でございます。地割れとか場所によってはすごいですけど。ご心配なく。ただし、当方は宮城に親類がおりまして(父方の御家族です)、まだ安否すら確認が取れない状態でございま…

通信できるゲームなど

どもです。最近さぼっていたわけではないですよ。今はPCを一度初期化したのでソフトやデータをガンガン入れてる最中です。結構大変ですね、復旧作業。まあ、自作機作る時もなんか似たようなことやってた気がしますけど。 最近通信対戦やら何やらすることが多…

【合唱】旅立ちの日に 18声混声4部

もともと実況者として知り、歌い手に転向された翠さんの合唱企画に参加しました。稲沢、SopranoとAltoで参加しています。貴重な機会をありがとうございました。