博多に行ってきました

どもです。
片頭痛の塊がここ数日博多に旅行に行ってきました。就活関係ですが、企業機密とかも含まれていそうなので詳細は伏せます。まあそれぐらい職に困ってると思っていただければ(ry
就活といえば、昭和63年から平成初期生まれの私たちゆとり世代は、就職氷河期のようですね。大人の都合で「ゆとり教育」を施され、大学に入ってから「大学全入時代」と呼ばれ、今度は「就職難」なんてもんじゃない、「氷河期」と来たかー、としみじみとしております。いや、してる場合じゃないんですが、ここまで上の年代に流され続けるとそりゃあ凶悪犯罪者が同じ年代から出てもおかしくはないなと思います。逆ギレ? いえいえ正当な怒りですよ。私たちにとっての「親」の年代が、自分たちの勝手な都合で作った法律・制度で私たちが苦しむというのなら、私たちが蜂起したところでおかしくはないと思いませんか。ええ極論です。兎角、責任を「私たち」に押し付けないでください、といったところですね。良かれと思ってというのはもはやこの際通用しない。生物は自分のためにしか行動できないんだから、もっと素直になっちゃいなよ。
とまあ冗談(?)はさておき、福岡で46さん・はーくさんとイチャコラしてきました。カラオケだけですが。みやげもおいしく召し上がっていただければ幸いです。ちなみに稲沢とオフる(=出会い厨する)と気まぐれで名古屋の名産をもらえます。時期を狙って声をかけてみてください。
ではこれにて。