2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PC購入しました

どもです。くそスペPC使いだったいなさわです。このたびやっとハイスペックデスクトップPCを購入いたしまして、現在ソフトウェアのインストール・設定作業中です。根気との勝負です。おなか減りました。関係ないですね、はい。ちなみにスペックは Core i7-26…

アイノシルシ

どもです。本日The★落花生さんの演劇公演を見てまいりました。やはり大学生というべきか、若々しさあふれる勢いと、年を経て自然と身についた落ち着きがとてもバランスよく融合した、大変緩急の激しい面白い劇でした。この公演にさそってくれたごんぞう氏、…

【アイワナ】くりむぞんヾ( ´・▽・`)ノ

どもです。報告が遅れてしまいましたが、かーにばるさん(co380324)のアイワナ十作目 I wanna be the Crimsonが完成・公開となりました。当方もタイトルイラストにて協力させていただいております。もしご興味がありかつそれなりの腕をもつアイワナプレイヤ…

【歌ってみた】  ever free

どもです。今回アイワナ生主としては随一の実力を誇る葉弥さん(co290223)の歌ってみたに、イラスト・動画編集として協力させていただきました。 まあその…2:10からは本当に申し訳ないと思ってます。でも後悔はしてません。ではこれにて。