どもです。
地震から一週間経ちまして、宮城の親類の安否が確認できました。一人も欠けることなく無事避難できたようで、当方は胃の痛みがだいぶ和らぎました。しかし、現実には多くの方が亡くなり、行方不明になっています。亡くなられた方のご冥福をお祈りすると同時に、一人でも多くの方の命が助かりますよう願っております。
また、地震の影響を受けまして、「星の調べ」第三回演奏会が中止・延期となりました。急な発表になり申し訳ございません。こちらでも万全を期し、メール・電話等でご連絡差し上げておりますが、およそ連絡の行き届かない方もいらっしゃると思いますので、もし身近に演奏会に行くと仰っしゃられている方がいらっしゃいましたら、中止・延期の旨お伝えお願いいたします。
ちなみに稲沢は、演奏会が決行であれば本日夜行にて大阪に向かう予定でしたが、なくなったので明日の朝一度愛知の実家に帰ります。停電対策してから帰らなくては。輪番停電大変ですね。第四グループ仲間がおらず少々さみしい思いをしております。
ではこれにて。