【ちょっとしたおしらせ】ニコ生

始めました。
どもです。Ust配信経験者なのでわりとすんなり始められましたが、キャプションをミスるという大事故が…オウフ。なにはともあれテスト配信も無事に終了いたしました。ご協力していただけた方はありがとうございます。40人も来てくださるとか…どうしてこうなった。
また、以前の記事には書いてありましたが、しばらくテスト期間ということで、コミュを明示しないで行こうと思います。放送自体はごく稀、テッキトーにやっていきます。今のところ可能なのはお絵描き枠のみですね。もしそれでも見たいという方がいらっしゃいましたら、ニコニコミュニティで「稲沢」で検索してみてください。
ではこれにて。