アイワナやってます

どもです。
皆様お久しぶりです。さして「たべたい」と思うようなゲテモノと出会えず、さみしい思いをしております。やっぱり、自ら望んで後悔したいと思うのです。お前は何を言っているんだ、という方はちょっと体育館裏に来なさい。
私自身は結構いろいろなゲームをやり込んでいるのですが、最近は中でもアイワナと呼ばれるものに手を出しています。といっても、本家たる「I wanna be the guy」は二年前からやっておりますけどね。そのファン作品というか、派生作品にもちょくちょく手を出すようになりました。
また、ニコニコ生放送でアイワナ放送をされている方のところへもちょくちょく顔を出しております。イラストもぽちぽち描かせていただいてまして、先日pixivにうpしましたものも、派生作品の一つ「I wanna be the Lovetrap」(通称らぶとら)をイメージさせていただきました。
ただまあ、アイワナの最大の欠点と申しますか、その難易度からかなり人を選ぶものとなっておりまして、自分からもなかなかお勧めできないものとなっています。特に、前述のらぶとらなどは未だ完全クリア者を見たことがありません。もしご興味がありましたら、自己責任に限り、どうぞ、といった具合です
しかし、このようにやり込み要素の高い作品群に出会えたこともあって、ニコニコ生放送にてプレイしたいという気持ちも強いです。今のクソスペPCから脱却できましたら、もしかしたらやるやもしれません。その折は、またよろしくお願いいたします。
ではこれにて。