今日は練習日より

どもです。
今日はアレです、ほしらべの練習です。何でこの時間に書いてるの? と問われれば、ponponpainで寝てましたと答えるしかあるまいよ。
そんな気合いで大丈夫じゃない。ほしらべの予約数が1000超えてるんだよ。千人の前で演奏するのにそんな生ぬるい根性では(ry
そんな感じで今日も練習しに行くわけです。今からね!
そういえば、最近仕事が多くて死ねます。口から泥が出そうです。砂も吐けそうです。今度の合宿までにジリジリとやっていこうと思います。某動画サイト関連のものばかりが残っているので、もし投稿されましたらまた順次こちらに宣伝で投稿させていただきますね。
ではこれにて。