これで完成形だろうか

どもです。
ブログパーツを追加し、作動確認。
いい感じである。

ま、これでしばらく行きましょう。
事業開始、みたいな。

そういえば、お世話になったデザイナーの方が、今年から個人事業を興したみたいです。デザイン事務所的な感じで。彼の奥さんが手掛ける楽譜の浄書も一部門として置き、もうすでに営業は軌道に乗っているみたいですね。もし何か本を出せるようになったら、ぜひそれはもう彼のところに駆け込みたいです。それぐらい信頼している方ですね。仕事の出来は、身内の目線になるかもですが、そりゃもう迅速で手堅く、それでいて毎回「冒険しないか」といろいろ唆してくるものですから、こちらとしては2828ものです。
またいずれお酒を持ってお伺いしたいですね。お酒弱いみたいですけど。

ちなみに今日は豚の揚げ物を称する方とカラオケに行きました。ついでに、いろいろな祝いと称してお土産を押しつけてきました。もふもふしてくれるとうれしいね。
ではこれにて。