ひとつ動画の宣伝など

hashibami氏作曲≪p.f. -remix-≫にて、イラストを描かせていただきました。hashibami氏の重厚かつ心地よいサウンドをどうぞお楽しみください。

イラストはこちら
チラ裏的なコメントおよび、差分も含めて20枚以上にも及ぶイラストを、原寸ではありませんが収録しております。上記動画と併せてよろしくお願いいたします。

以下、更なるチラ裏的な。チラ裏のチラ裏はチラ表?


hashibami氏とはプライベートで少々縁がありまして、奏者としての互いを知っております。彼は打楽器ならばなんでもオールマイティに扱うパーカッション奏者で、特にラテン系のものを得意としております。そのせいか、彼の曲のドラムはなんか叩けそうな感じになっていますねw
また彼はさまざまなジャンルの音楽への造詣が深く、UTAUという便利なツールでありながら「人間」のように扱い、音域もメロディーラインや歌詞の歌いやすさも、彼ならではの非常にスマートものになっていると思います。初投稿作品のリミックスという、この作品の制作に微力ながらお手伝いできたことに、非常にうれしく思っております。
またいずれ御縁がありましたら彼の活動にお力添えができたらと思います。